ベランダプールなう☆

私ではありません。
息子です(笑)

image

幼稚園が夏休みに入り、お友達はみんな日本へ一時帰国中。
連日40度超えの上海、平日に息子と二人で出かける気にはなれず、昨日は家から一歩も出ませんでした(笑)
私に似たのか、お出かけ好きな一方、おうちで過ごすのも大好きな子なので、一日中家で遊んでいても全然平気。
もちろんこうしてプールに入れたり、お絵かきしたり、いろんなことをさせるようにしていますが。

息子がプールに入っている間、私はすぐ目の前のベッドでゴロゴロしながら見ています。(今はこの記事書きながら)
我が家のベランダは、朝は日当たりがいいけれど、お昼前には日陰になるから、午前中のひと遊びにちょうどいい。

でも平日三日目で、さすがに私が飽きてきたし、午後はシャトルバスに乗って出かけようかな♪


コメントを残す