Planet blue Worldで購入したオーガニックソープ☆

前回の一時帰国の際、六本木ヒルズにオープンしたプラネットブルーで購入したナチュラルソープ。

image

昨年のハワイ旅行以来、オーガニックのシャンプーやら石鹸にハマっていて、これを買った空間が居心地良すぎて、ずーっとそこにいたかったぐらい(笑)

Made in USAだから、ハワイで買ってきた石鹸に比べたら二倍ぐらいの価格だけど、どうしても買いたくて一個だけ購入しました。

こんなにもオーガニックやアメリカ製・ハワイ製に惹かれるのは、やっぱり中国に住んでいるから?

それともオーガニックブームだから?

こういうものに囲まれた空間が大好き。

そんな場所で過ごすことができならどんなに幸せなことだろうか・・・と最近よく考えています。

 

今、偶然にも私の知り合いが二組ハワイを訪れていて、しかもなんと同じホテルに滞在していることが、それぞれのFBを見ていて判明しました(笑)

もちろんその方々同士がお知り合いなわけではないけれど、なんという偶然!

あー、私もまたハワイへ行きたいー

でも、ダンナと話しているのは、ハワイは確かに全てが最高でまた行きたいけれど、毎年同じ所へ行くのは我が家らしくないから、しばらくは他の国や地域で新しい発見を楽しんで、また数年後に行こうと言っています。

その時は、カイルアやノースショアのタートルベイはもちろん、ハワイ島にも行ってみたいな。

 

と、そんなことを妄想しつつ、国慶節旅行のホテルを探しまくっている今日この頃。

今夜も、ゆず酒を片手にPCとにらめっこです。

ダンナは接待でまだ帰宅せず。

でもそろそろ眠くなってきちゃった。


コメントを残す