明日から八月

息子がまだ起きないので、ジェラピケカフェなう。

image

気がつけば、今日で七月も終わり。
息子と過ごす上海での夏休みも、あっという間に終わりそう。
今のところ決まってる大きな予定は、来週末の昆山旅行。
他にももう一ヶ所ぐらいは泊まりで出かけたいなぁと思ったり。

十月末、コンサートに出演させていただく予定があるから、今回は新たなレパートリーとして、ちょっと難しい曲の譜読みをし始めようかな。
耳馴染みのいい曲ばかりを吹いているような気がするから、自分のレベルアップ(というよりキープ?)をかねて、たまには本気で練習しなきゃ吹けないような曲をやろうと思っています。

あ、息子起床(笑)


コメントを残す