クチュリエ上海みたいなバッグをオーダーメイド

焼肉ランチの後は、お友達のお宅へ。

目的は、Couturier Shanghaiもどき?のバッグのオーダー。

中国人のおじちゃんが家まで来てくれるのです。

 

そもそも私がクチュリエ上海を知ったのは、このバッグがきっかけ。IMG_4785

毎年買っているcache cacheの福袋に入っていたもので、今年の年始、上海で使っていたら何人かのお友達に「クチュリエ?」と聞かれ、それで知りました(笑)

自分で言うのもなんだけど、ブロガーなのに、けっこう上海情報に疎かったりします。。

 

これが、お友達が今日引き取ったバッグとポーチ。

image

 

たくさんの生地のサンプルから、表と裏の布を選びます。

image

今夏は行ってないけど、気分は布市場(笑)

やっぱりテンション上がります!

 

出来上がりは二週間後。

完成品もアップします♪


コメントを残す