アフタヌーンティーと言えば二段皿のケーキスタンド

先週のコアラクラスで久々にお会いしたKaoちゃんと、今日のコアラクラス後にランチ&お茶。

午前中のコアラクラスの間、私は自宅に戻っておもてなしの準備♪

前回の一時帰国の前に、大好きなアフタヌーンティーのオンラインショップでポチっておいた、二段皿のケーキスタンド☆

image

ようやくこれをデビューさせられる日がやってきました!

同じマンションや近所に住んでいたお友達が、本帰国や出産で日本へ帰ってしまい、自宅に友達をお招きする機会がめっきり減ってしまった私は、これを使う日がなかなかやってこなくて、ずっとずっとこの日を待ち望んでいたのです(笑)

 

息子をお迎えに行き、そのままマンション内のカフェでランチ。

image

さんまのひつまぶし☆

 

その後、我が家へ。

Kaoちゃんがお土産に、Baker & Spiceのクッキーを買ってきてくれました♪

image

下の段は我が家にあったお菓子たち。

 

Kaoちゃんと出会ったのはけっこう前で、長男くんとうちの息子が同い年ということもあって、共通のお友達も多く、一緒に遊ぶ機会が何度かあったけれど、意外なことに、二組だけで遊んだのは今日が初めて。

もともと彼女とは感性や価値観が合うなぁと感じていて、会う度にいろんなお話を聞いて刺激をもらっていたから、今日、改めてゆっくりお話しすることができて嬉しかった。

やっぱり一緒にいると居心地が良くて、気がついたらもう17時。

あっという間すぎてびっくりしました。

最近、ありがたいことに、価値観の合う人との出会いが多く、私ももっともっとがんばらなきゃって感じている日々。

彼女は前々から出会っていたけど、改めて魅力に溢れているなぁと実感しました☆

Kaoちゃん、楽しい時間をありがとう☆


コメントを残す