ハンドメイドソープ&キャンドル REGALO + Eco shop

今日はお昼すぎまで自宅でのんびり過ごし、午後は、ご近所のお友達と近くのスタバでお茶してきました。

とっても楽しい時間を過ごせたから、是非また気軽にゆるーく集まりたいな(笑)

今日は写真を撮り忘れてしまったので、昨日のお出かけ記事の続きです。

 

富民路38号のココナッツパラダイスから歩いて、安福路151号のクチュリエ上海へ。

下の写真のピンクの派手なお店の右側がクチュリエ。

image

実は私、初めて行きました。

この通りを歩いたことはあるけれど、気がつかなかったなぁ・・・

お友達のオーダー品ができていれば引き取るつもりでしたが、まだだったのでそのまま次の目的地へ。

 

安福路を歩いていたら、なんだか気になるお店があって入ってみました。

image

 

窓の外から見えたのは、この石鹸の山!

image

image

どれもフルーティーないい香り♪

ハワイへ行って以来、ナチュラル系にハマっている私。

このお店、一歩足を踏み入れた瞬間からいい香りが漂っていて、もう何か買いたくてたまらなくなってしまいました(笑)

 

ルームフレグランスもいっぱい。

image

 

私が一番好きな香りだったのは、キャンドルのレモンとレモングラス。

image

 

どっちにするか悩みに悩んで、レモングラスにしました。

image

けっこう大きくて100元。

ハワイで買ったマリエオーガニクスのキャンドルに比べたら安い(笑)

「またお店に来てくれたら、次は85元にするよ」と言われました。

本当かな?

予想外に素敵なお店を見つけられて、足取りは更に軽くなりました♪

 

☆REGALO + Eco shop 安福路271号☆


コメントを残す