アフタヌーンティー2013年の福袋3

この記事、12で終わったつもりでいたのですが、なんとまだ入っていた物がありました!

身近すぎてすっかり忘れていて、一番使用頻度が高いのがこちら。

image

マイバッグ♪

 

ちなみに、1から3までの内容物で、お値段はなんと三千円でした。

軽井沢のアウトレットで買った(正確にはダンナのお母さんに買ってもらった)ので、アウトレット限定の福袋だったかもしれません。

今年も福袋を無事ゲットできますように☆


アフタヌーンティー2013年の福袋3” への2件のコメント

  1. >みきゅうさん
    だからなんですね!
    上海でやたら見かけるから、皆さん福袋を買っているのか、普通にお店で購入しているのかと思っていたら(笑)
    確かにお土産にいいですね。

コメントを残す