ジャピオンに載ってたトルコ雑貨屋さん

今日はオークラホテルでのランチを予約していたので、その前に気になっていたトルコ雑貨屋さんへ寄ってみました。
image

目的はミレニアムボウル↑ではなく、以前ケリーで見て以来欲しいと思っていたトルコ製のステンドグラス↓(ちなみにミレニアムボウルは売り切れ)

image

 

まさに欲しいと思っていた形のスタンド↓だけど、閉店セールでもお値段500元。

image

さすがに高いから断念。。

 

こんなに大きいのもありました。

image

 

本場トルコへ行ったら格安にて購入できると思うと、いつかトルコへ行ってみたいなー

ちなみにこのお店、今月末で一旦閉店し、近々移転するそうです。


コメントを残す