彩寿しランチ@万科広場

手作り石鹸ワークショップの後は、バイオリニストAさん&娘ちゃん二人と、前から一度行ってみたいと思っていた彩寿司へ連れていってもらいました♪

ランチメニューはいろいろあったけれど、息子連れでない私は、ここぞとばかりにお寿司を食べようと思い、特選握りセットだったかな?をオーダー。

image

今は期間限定で、お味噌汁が松茸の土瓶蒸しに変更されているそう。

お寿司はどのネタも新鮮で、とっても美味♪

 

茶碗蒸しもアツアツで提供され、出汁がきいていて濃厚で、これまたおいしい~

image

 

デザートまで付いてました。

image

噂に聞いていた通り、古北へ行ったらまた行きたいと思えるお店でした。

 

今日は意外と時間がなくて、ランチしてすぐに浦東へ戻ったけれど、来週も行く予定があるので、お買い物はその時に楽しもうと思います☆

やっぱり古北は、なんでもあって魅力的!


コメントを残す