我が家でティータイム♪

今日は、約束をしていたお友達の娘ちゃんが体調不良とのことで、お出かけは延期。
今日は徹底的に掃除をしようと思いつき、さらに同じマンションに住む仲良し親子ちゃんに、遊びに来てもらうことにしました。

アイさんを雇っていない我が家は、私がお出かけ好きなこともあって(笑)、掃除は毎日空き時間に、場所を変えて少しずつしています。
例えば、今日洗面台を徹底的にキレイにしたら、明日はトイレ掃除、明後日はキッチン…のように。
ダイソンの掃除機を購入してからは特に、掃除機はこまめにかけています。
それ以外の細かい所はローテーションのため、お客様をお招きしようと思うと、一気に全部キレイにしなければならないため、なかなかハードルが高くなるわけです(笑)

お昼過ぎ、掃除も昼食も買い物も終えて、お友達親子ちゃんをお出迎え。
image

久々に二段皿を出しました♪
二人目ちゃんを出産して戻ってきた彼女と、こうして我が家でお茶するのをずっと待ってました☆


コメントを残す