FEILERオープン@長島アウトレット

今日は息子と二人、実家近くの三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」へ♪
フェイラーがオープンしてました。
image

着いたのがお昼すぎだったので、まずはお昼ごはん。
image

宮きしめんの天ぷら定食で、名古屋の味を満喫。

その後、ベビーカーを借りて息子を乗せたら、あっという間にお昼寝してくれて、私は一人で二時間ほどのんびりショッピング♪
image

ダンナへのクリスマスプレゼントも買いました。
自分の洋服二着(どちらも70%オフ!)と、靴も一足。

上海で雨の日に履けるようなビニール素材の靴を探していて、定価6290円が1887円になっているのを発見!
image

Made in Chinaだけど、上海で日本ブランドの靴を見つけるのは至難の技だし、
AIGLEのレインブーツも持っているけど、長靴を履くほどの大雨ではない日にこの靴を履こうと思います。
あ、もちろん晴れの日にも(笑)

ちなみに、先月の帰国時にも同じお店でブーツを買って、これもなんと半額で四千円!
image

UGG以外の靴は、日本で買って持ち帰っています。


コメントを残す