オーストラリアと言えばTimTam

ケアンズのスーパーにいろんな味が売っていたので・・・

image

1ダース買ってきました!

image

が、実家や妹&弟夫婦へのお土産として日本にいるうちに送ってしまったり、ダンナの職場のお土産にしたりで、もう手元にはほとんど残っていません。。

現地で買うと安かったから、もう1ダース買えばよかったー!

これを買った時は旅の前半で、後半に控えていた日本のアウトレットやスーパーでの買い物、そしてディズニーシーのことを思うと荷物の重さが心配で、1ケースだけにしたのでした。

今から食べながら、NHKのドラマを見ようと思います♪

 

今日は、夕方の息子の英会話教室以外は何もなく、あいかわらずの片付けと掃除と、さらには部屋の模様替えに励みました。

明日は古北に出没します(笑)


オーストラリアと言えばTimTam” への2件のコメント

    • わぁ~、ふるるさん!
      コメントありがとうございます☆

      ダンナに話したら、「タオバオや楽天でも買えるでしょ?」と言われ、「いやいや、そうじゃないでしょ!」と。
      「その国で安く買える物を買うべき」と力説してみたものの、じゃあ中国なら何を買うべきなの?と自問自答。。

コメントを残す