ジャピオン特典のパエリア @ Bistro LYLA

ライブから帰宅後、夕食はどこへ行こう?とジャピオンをめくっていたら、先日貸切ランチをさせていただいた「ビストロ ライラ」さんのパエリアが半額になるという記事を発見!

DSCF0559

前回の貸切予約の際に、オーナーさんと微信でやりとりしたから、早速チャット。

「3人以上の来店」というのは、私とダンナと息子の三人でもいいのか確認したところ、OKとのお返事!

というわけで、1時間後に予約して行ってきました♪

 

サービスで提供される自家製パン。

DSCF0546

 

子供におすすめしてくださった、鶏出汁のキノコのオムレツ。

DSCF0545

ほんのりガーリック風味で、クリームソースとの相性抜群!

息子もパクパク食べました。

 

白ワインをオーダーしたので、ラタトゥイユの生ハムのせ。

DSCF0547

トマトソースがお野菜にたっぷりしみ込んでいて美味。

 

初めて行ったランチの際に食べた、ミートソースのパスタもオーダー。

DSCF0551

 

そして、お目当ての「シェフの魚介パエリア」。

DSCF0550

一口食べた瞬間、魚介の旨みがお口いっぱいに広がる~

これが半額だなんて、今日ジャピオン開いて良かったー!

ちなみに半額は、六月いっぱいなので、なんと明日まで。

 

そして、LYLAに来たら、この絶品ガトーショコラを食べたくて、デザートまでオーダー。

DSCF0555

 

新作のレモンタルトも。

DSCF0556

食後のデザートにぴったりなさわやかさ。

 

ワインと共に、おいしいお料理をおなかいっぱい食べられて、ほろ酔いで帰宅。

ブログを更新しないで寝てしまったため、翌日の朝に書いてます。

たまには朝活もいいですね(笑)

 

伊犁南路77号 2階 (×古羊路)
http://goo.gl/maps/rcIBC

「パエリア食べてみたーい!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す