ハンバーグ定食ランチ @ 和庭風院「鉄板倶楽部」

今日のお昼は、和庭風院の鉄板焼き屋さんへ。

私は二度目、ダンナは初めて。

うちのダンナは海外旅行へ行くと、やたらと鉄板焼き屋さんへ行きたがる人だから、絶対好きだろうと思って提案してみました(笑)

 

まずは、目の前が鉄板のカウンター席に通されます。

image

 

サラダ。

image

 

かぼちゃのポタージュ。

image

 

鉄板で焼いた焼き野菜。

image

 

メインのハンバーグはソースを選ぶことができて、こちらがトマトソース。

image

左上のラタトゥイユは、どちらのソースでも付いてきます。

 

和風ソース。

image

 

さらに、鉄板で焼いたガーリックライス。(白飯も選べます。)

image

 

ここまでいただいたら席を移動します。

image

 

前回、大爆笑をまねいたサイフォン式コーヒーメーカーの登場!

image

 

今回は一度で、ばっちりおいしいコーヒーを淹れてくれました。

image

デザートは、抹茶のケーキorプリンを選ぶことができて、後者にしてみました。

プリンにしてはさっぱりしていて謎な味だったけれど、お肉を食べた後だからちょうどいい感じでした。

こんなに充実の内容で、なんと一人75元!

ハンバーグ定食ランチが一番安くて、他にもいろんなメインを選ぶことができます。

 

和庭風院、まだ行っていないのは、ここ↓とイタリアン。

image

 

場所はこちら。
http://goo.gl/maps/O37rr

和庭風院 公式サイト

 

「行ってみたい」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してください☆


コメントを残す