子供を遊ばせられるカフェ @ 古北 黄金城道

前の記事で黄金城道の歩行街について書いていて思い出したのが、このお店。

image

先日、LYLAで貸切ランチをした後、そのままみんなで歩いて親子カフェ?キッズカフェ?へ。

私は全く知らなかったけれど、ご近所にお住まいのママさん達が提案してくれました♪

 

なんと、大人一人につき飲み物一杯オーダーすれば、子供は何もオーダーしなくても遊ばせてもらえるのです。

image

ドリンクの値段も良心的で、一番下の段のソフトドリンクなら15元。

スーパーやコンビニに比べたら高いけれど、有料の遊び場に比べたら断然お得。

 

それほど広くはないけれど、このスペース以外に二階建てのログハウスもあったりと、幼稚園の年少から年長までの子供達が2時間ほど楽しむことができました。

image

 

上海ではなかなか子供達を安全に遊ばせられる場所がないので、こういうカフェがあると助かりますね♪

残念ながら住所までは分からないのですが、黄金城道の歩行街に面している南側の一階です。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してください☆


コメントを残す