こんな所にC&A!

今朝は、出張で上海に来ている父が持ってきてくれた物資を受け取りに、父が宿泊しているホテルへ向かっているのですが、地下鉄を降りて歩いていたら、セールへ行きたいと思っていたC&Aに遭遇!

image

先週末、中山公園の龍夢の店舗へ行ったら子供服の取り扱いがなくて、浦東に住んでいた頃によく行っていた正大広場か、自宅から近い長風景畔広場へ行こうと思っていたので、行く手間が省けてラッキー☆
10時開店ということで、あと2分待ち(笑)

ここの子供服、安くてかわいいのはもちろん、素材もいいからお気に入りです♪
と思ったけど、今年の男の子服はデザインがイマイチで、結局何も買わないで終了。
女の子は、こんなかわいいワンピがたくさんありましたよ~☆
image

image

ちなみに場所はここ↓

image


コメントを残す