静安寺ツアー☆セール中のOLD NAVY

今日は、同じマンション&同じ幼稚園ママのメンバーで、私がお誘いした飲茶ランチへ行く日♪

その前に、せっかくだからどこか寄りたいなぁと思い、上海ではまだ一度も行ったことのなかったOLD NAVYへ行ってみることに。

私達は久光から地上へ出たけれど、静安寺駅の1番出口周辺から、オールドネイビー側に直接出られる地下道?があって、地上から行こうとしても横断歩道がなくてそこを通ることになるのですが、地下の壁面に水槽があって、綺麗なお魚が泳いでました。

image

 

右側に見えるのが静安寺、その更に右が久光。

image

南京西路×华山路です。

 

予想通り、夏物のセールでした!

image

image

image

image

 

結局買ったのは子供服ばかり(笑)

息子のTシャツと短パン、そして日本の友人の出産祝いを。

この↓2014年の年号入りのロンパースが記念になるかなぁ?と。

image

買い物後は、いよいよランチへ~♪

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す