ANTICO CAFFÈ AL AVIS @ JR名古屋セントラルタワーズ店

今日から関東地方へ息子と二人旅♪
スーツケースには、今朝実家で採れたばかりのトマトも詰めて。

image

上海暮らしの私にとっては、ありがたすぎる恵み。
採れたてのトマトって、旨みがギュッと詰まっていますよね。

まずは、名古屋らしいお手土産を買おうと思い、高島屋の両口屋是清へ。

image

ついでにサマンサティアラへ寄って、壊れたネックレスの修理と、たまたま持っていた指輪の洗浄までしてもらえました♪

お昼すぎていたけど、先日の食あたり以来イマイチ食欲のない私(え?そんなことないって?)なので、アルアビスで軽くランチ。(え?軽くない?笑)

image

実はこのカフェ、名古屋発のケーキ屋さん「HARBS」と同じ会社なので、スイーツはもちろん、パニーニなども美味なのです☆
そういえば、日本に帰国してから初めてカフェラテを飲んだけど、コーヒーも牛乳も、やっぱり中国とは全然違う(笑)
一口飲んで感動でした。

そして今は、のぞみに乗って東京へ向かってます。
あ、浜松通過!


コメントを残す