実家から浜松へ♪

今日は愛車レガシィで、実家から浜松の自宅への移動日。

image

↑妹がプレゼントしてくれた、カーズのサンシェード(笑)

途中、刈谷のハイウェイオアシスを通る度に、「観覧車に乗りたい!」と言っていた息子。
今日は私の母も一緒だったから、夢を叶える絶好のチャンス!
というわけで、三人で観覧車に乗りました♪

その後、「ラーメン横綱」にてお昼ご飯。

image

やっぱりここのラーメンが一番好き~

自宅に着いてから私は、掃除機かけたり玄関をほうきではいたり、母はお庭の草むしり、息子はその横で外遊び。
あっという間に夕方になり、息子を母に託して、私は楽しみにしていた飲み会へ♪
上海でダンナに息子を託して飲みに行ったことは数えるほどしかないし、日本に住んでいたとしても実家とは離れているからなかなかこういう機会はなかっただろうし、私にとっては本当に貴重な機会。
懐かしいメンバーと楽しいひとときを過ごしました☆


コメントを残す