紋兵衛 & あじや

この週末、原稿を書いたり、英文を考えたり、書類を作成したりと、いろいろなことに追われている私。。
息子はダンナにたっぷり遊んでもらい、その合間に食事へ出かけるという二日間を過ごしました。

今日のお昼は、近所の紋兵衛にて、大盛りせいろのセット×2(笑)

image

実は、金曜日の夜にも、同じマンション&同じ幼稚園の友人達と、子連れで紋兵衛へ行きました(笑)
その日は、お昼からずっと一緒に過ごし、語りに語りまくった半日。
私の素顔を見せられる人が身近にいることが、本当にありがたく感じました。

そして今晩は、「あじや」へ。

image

まだまだやること盛り沢山だけど、無理せず少しずつこなしていきたいと思います!


コメントを残す