Spinの10周年セール!

Kaoちゃんのブログで知ったスピンのセール。
昨日、たまたま近くの静安ケリーまで行ったから、タイミング良く息子が地下鉄7号線に乗りたがっていたこともあって、ランチ後に行ってきました。

セールは三階。

image

これまでに何度も足を運んでいるものの、三階があるなんて知らなかった(笑)

なんと、私がずっと欲しいと思っていたピンクグラデーションの花瓶セットが半額!

image

もう、これは即買い!
自宅にて。

image

木の台もセットで、500元が240元。

あとは、珍しくダンナが「これは?」と言ってくれた、この三角プレート達。

image

黒いひし形のは、120元が40元。(一枚購入)
黒い三角のは、60元が20元。(二枚購入)
白い三角のは、50元が10元。 (二枚購入)
こんな感じ↓で置かれています。

image

スピンが半額以下で買えるなんて、夢のよう!
ポーセラーツもやってるし、これ以上陶磁器を買うのはやめようと思っているのに、さすがにこの機会を逃すわけにはいかず(笑)
セールは一ヶ月間やっているみたいだけど、昨日も日本人をはじめ、欧米人の方々もたくさんいらしていたので、早めに行った方がよさそうですよー

Spin -旋-
上海市静安区康定路360号 (×陕西北路)


コメントを残す