「彩寿司」改め「美月」

今日は午前中の中国語レッスン後、一度自宅へ戻り、マンションのシャトルバスに乗って古北へ行ってまゆちゃんとランチ。

元「彩寿司」だったお寿司屋さんは「美月」に店名が変わっています。

image

実は先日伺った際には彩寿司だったのですが、既に店名が変わる旨の告知がされていました。

 

私はいつもの「上にぎり」。

image

今日はビールではなく、ジンジャーエールで(笑)

 

二人前を並べると豪華!

image

メニューは何も変わっていなかったけれど、いつもカウンターにいらっしゃった日本人の寿司職人さん?がいらっしゃらなかったような?

あと、左端のマグロの鮮度がイマイチだったような気がするのはたまたま??

他のネタは、これまでと同じく新鮮で美味でした。

 

まゆちゃんに会うのは今週二度目だし、毎日のように微信でやりとりしてるけど、それでも会うと、話したいことが次から次へと出てきます(笑)

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す