【レストランウィーク】Gui Hua Lou -桂花楼- @ 浦東シャングリラ

今日のお昼は、前から気になっていた、浦東シャングリラホテル一階の中華へ。

二階の福臨門には何度か行っているものの、こちらは行ったことがなかったので、レストランウィークを利用してみました。

image

image

 

お茶は別途オーダー。

ポットがかわいい♪

image

携帯で写真を撮ってる私が写り込んでますが。。

 

ここからが、レストランウィークのランチメニュー。

前菜とスープ以外は、一皿で二人分です。

image

image

image

image

image

image

image

最後のフルーツは息子分なのか、他のテーブルよりも少し多かったような?

全体の感想としては、可もなく不可もなく。。

正直なところ、レストランウィークで訪れてみてよかったなぁと(笑)

 

最後に、一階のグルメショップで翌朝のパンを買って帰りました。

image

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す