デリバリーランチ ANISEED Saigon

今日は、まゆちゃん&娘ちゃんが我が家へ遊びに来てくれました。

ランチは、私の大好きな「アニシードサイゴン」のデリバリー。
ここのお料理を初めて食べるまゆちゃん、私がいつもオーダーしているものばかりにしたので、詳細は過去記事参照(笑)

image

先日届いた景徳鎮の食器セットを早速使ってみました☆

フォーの取り分けにお茶碗も役に立ったし、買ってよかった♪

 

食後は、まゆちゃんからのおもたせのチーズケーキと、我が家にたまたまあったガトーショコラでティータイム。

image

一緒にお出かけするのはもちろん楽しいけれど、こうして自宅でゆっくり落ち着いておしゃべりするのもいいね!

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す