Bath & Body Works / LEGO詰め放題♪ @ アラモアナセンター

今日の上海はとっても寒いですね。

昨日も今日も午後イチで中国語学校へ行ったのですが、今日の帰りはみぞれみたいなのが降ってました。

途中からアピタの地下へ入って、そのままパークソンを通り抜けて、自宅マンション最寄りの出口から出てきたため、あまり濡れずにすみました!

こんな時にもアピタ様様です(笑)

そんな寒い上海からは程遠い温かさだったハワイ旅行記の続きです。

 

モアナルアガーデンの次は、アラモアナセンターへ。

私がバスアンドボディワークスでお買い物している間、息子達はレゴショップへ行き、Island Vintage Coffeeで待ち合わせ。

image

右上に見えているレゴのカップは、こんなふうに↓壁一面レゴのパーツが並んでいる所から、自分で好きなものを選んで詰めたもの。

image

image

このサイズだと1カップ15ドルぐらいで、我が家は前回の時のカップを持って行ったから5セント引き(笑)

 

レゴ好きな我が子には夢のような世界☆

image

ちなみに、なぜ別行動したのに写真があるのかと言うと、この翌日にもう一度行ったから(笑)

 

私がバスアンドボディワークスで買ったのは、ハンドソープ4本と、数えきれないほどの除菌ジェル。

image

自分達用はもちろん、お友達へのお土産と言うか、あることのためのお礼の品の一つとするつもり。

詳細はまた、その時がきたら書こうと思います。

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す