Cafe Kaila @ Hawaii

ハワイへ行った時の時差ボケが直らず、上海へ戻ってきてからも、息子と共に就寝して、早朝に目覚めてしまう私。
ある意味健康的だし、本来ならばこっちの方が理想的な睡眠サイクルなのかもしれないけれど(笑)
というわけで、珍しく朝イチに、コーヒーを飲みながらの更新です。

 

滞在二日目の朝は、レンタカーをゲットしてからのスタート!

うちのダンナは、日本に住んでいた頃、左ハンドルのアメ車に乗っていたし、左側通行にも上海で慣れているから、アメリカ圏へ行く時はいつも車を借ります。

早速そのまま朝食を食べに、車でないと行けない場所にある「カフェカイラ」へ。

前回ハワイで行った直後に日本のお店がオープンしたものの、いつも激混みのようなので、未だに日本では行ったことがありません。

 

定番のパンケーキと、

image

メニューには載っていないエッグベネディクトと、(店員さんにリクエストすればOK)

image

オムレツをオーダー。

image

やっぱりどれもおいしい!

特にパンケーキは、前日行ったお店と比べると、明らかにこっちの方が・・・

二年半前に行った時よりも差が歴然な気がしました。

前日の方は2号店?だったからかな??

それにしても、世界中どこにいても、パンケーキはいくらでも食べられます(笑)

 

ハワイ旅行記、まだまだ続きます。

昨日は早速、上海の友人に会ってきたので、そのことも更新しつつ。

さて、これから息子のお弁当作り!

朝こういう時間を持つのも有意義だし、新鮮で気分がいいものですね。

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す