もちもちピザが半額! @ The TERRACE アピタ

日曜日のお昼は、二月中はピザが半額と聞いた「ザ・テラス」へ。

サービスのパン。

image

 

生ハムのサラダ。

image

このドレッシング、好みでした。

 

そして、ピッツァは半額とのことなので、はりきって二種類オーダー。

image

image

私は生地がモチモチなピザが好きで、過去に一度だけデリバリーで食べたことがあったので、ここのは私好みなピザだと認識していて、やっぱりその通り!

ただ、選んだ種類がイマイチだったのか、以前食べたトマトベースのものの方がおいしかったような気がしました。

さらに、半額になるのは1グループ一皿のみだったようで、残念ながら我が家の二皿目は定価でした。。

行ったのが日曜だったから不明ですが、平日はお得なランチセット等があるのでしょうか??

 

The TERRACE –Italian KITCHEN 26- @ 金虹橋国際中心
金光绿庭广场 -ARCH WALK- 4階
地下鉄二号線 娄山关路站直結
娄山关路×茅台路

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す