GUCCIのお財布☆

先日、木更津アウトレットで購入したのは、グアムで探してもコレというものに出会えなかった、新しいお財布♪


初めてグッチに惚れました☆(あ、よく考えたら、時計は買ったことあった。)
いかにもグッチな柄には興味がない私なので、よくよく見ないとグッチと分からなくて、イタリア製ならではの、上質な革使いと上品なピンク色に一目惚れ。


少し前にも記事にした通り、最近イタリア製にハマっているのですが、もともとこのデザインは日本未発売で、イタリアの本店での販売期間が終了し、たまたまアウトレットとして入荷したものとのこと。

キャロルジェイのバッグとも合いそうだし、グッチの正規品なのにお得だし、なによりも気に入ったから即決!

自分で買う気満々だったけれど、ダンナが買ってくれると言うので、たまたま結婚11年記念日の四日前だったこともあり、お言葉に甘えちゃいました♡

新しいお財布は、使い始める前に、お札の束を入れて眠らせるといいと、いろんな本で読んだので、今回初めて試してみることに。

買った日に調べたら、使い始めるのに良いとされる日が9/23だったので、ようやく明日から使い始めます♪