御殿場アウトレット

連休最終日は、東名が渋滞すると思って早起きしたものの、第二東名を通ったからか全く渋滞していなかったので、御殿場のアウトレットに立ち寄り♪

夕方、早めの夕食として、サンクゼールでディナー。

ダンナがセットでパンを選択したら、ジャムを好きなだけいただけることになっていて、いろいろ楽しめました。


ダンナのメイン。


私は、桜海老のペペロンチーノ。


ワインは飲まなかったけれど、ワインに合う、とっても好きな味でした。

写真はないけれど、息子はお子様プレート。

食後は帰路につき、19時前には東京の自宅に到着。

浜松に住んでいた頃ぶりぐらいに愛車レガシィで長い時間を過ごした、充実した旅となりました☆

前にも書いたけど、やっぱり車があると、より自由で豊かな時を過ごせるように思います。

都心の月極駐車場代は、もちろん高い(私の実家が地元で経営してる月極駐車場と比較したら約五倍!)のですが、それ以上に価値のある便利さや豊かさを得ているので、惜しまずそこにお金をかけられています(笑)

若い頃はそんなふうに思えなかったから、人生のステージを昇れば昇るほど、価値観はどんどん変わっていくものなのかもしれない、と最近よく思います。

昔からの価値観のままで生きていたら、きっとそうは思えないし、変化することが怖くて、今の生活がずっと続くことを望んでいたら、変わり映えのしない平凡な毎日を過ごしていくことになる。

昔の私はそれを望んでいたけれど、今は、変化や刺激こそが人生の醍醐味だと思ってるし、これから先も、今の自分の想像を超えるような変化があることを楽しみにして生きています(笑)