LA TERRE @ 広尾

かれこれもう一ヶ月前になってしまったけれど、6月頃に運命的な出会いをした方々とランチをしました。

東京に住んでいても、子供が幼い&ワーママであるがゆえに、なかなかおしゃれなレストランへ行く機会はないし、お店やお料理だけでなく、この日集まった内容的に、とっても楽しみにしていました♪


超行動派な方が予約してくださった内容で、シャンパン付きで三千円ちょっと!


私が選んだお肉料理は豚でしたが、

子羊も選ぶことができて、サーブ前に見せてくださいました。

サーブ後↓

デザート↓

素敵な空間での、知的好奇心を刺激されまくりの内容。

第2回のランチ会は先週日曜日で、私は残念ながら参加できなかったけれど、ずっと繋がっていきたいと思える方々との出会いを大事にしたいです。

この頃たまたま読んでいた本が、この画像の左側。


まさに引き寄せ☆

私達は、宇宙に守られているのですね。

私は15年ぐらい前から、自分の人生が驚くほどにツイていて、全ての夢は自分の思い描いた以上の形で叶っていくと感じているのですが、最近、その仕組みや考え方を改めて勉強させられる機会に恵まれています。

生きるって幸せで、本当に楽しい♪