Happiness is here.

息子が通う小学校の運動会だった先週土曜日。

一年ほど前にアフタヌーンティーで購入した三段ランチボックスを使う日が、ようやく訪れました(笑)


一番下はおにぎり9個、一番上はリンゴ2個分、真ん中はおかず。


お見せするのも恥ずかしい内容だけど、自己満です。。

息子の成長を嬉しく思う一日でした☆

その日の夜から、弟家族がディズニーランドに滞在中だったので、日曜日は我が家も朝からディズニー・ハロウィーンへ!



詳細は別記事にて。

22時の閉園まで遊びたおしたこの日の夜、帰宅してから大好きな「ピノ」を食べていたら、なんと星型が入っていて、その翌日の昨日、とっても喜ばしい連絡が入りました!

詳しくは書けないけれど、この二年ほど待ちわびていたことの一つ、夢が叶った瞬間が訪れたのです♪

やっぱり、夢は叶うもの。

またしても確信しました。

正確に言えば、叶えるものであって、そのためには、近づくための努力が必要。

きっと、その努力を、神様や宇宙が見ていてくれるのです。


「ハピネスは、ここにあるよ。」

そう、私の幸せもここにあるよ。

いつもそばにいてくれる息子そのもの。

いつもたくさんの幸せをありがとう。