GIANNI CHIARINI のレザートート☆

昨日はダンナの提案で、実家近くの佐野アウトレットへ行き、ダンナのお母さんと待ち合わせ。

息子の洋服を買いたくて行ったのですが、私がBEAMSで、イタリアブランドのバッグに一目惚れしてしまいました。

一年半ほど前からイタリアンレザーのバッグ(←この記事の後にもう一つ購入したバッグを記事にしていないことに今気がついた)にハマっていて、今回は初めて「ジャンニ キアリーニ」を購入しました。(しかも70%オフ!)



シンプルなブラックの大きめトート。

今日は息子の用事があり、一日有休を取得したのですが、早速使いました♪

今は用事が終了し、毎週火曜日に通っているサタデースクールに間に合ったので、待ち時間中にスタバで、かなり遅めのランチ。


思いがけずの四連休がもうすぐ終了、明日からまたお仕事モードに戻ります!