【沖縄旅五日目】サンセット@石垣島

石垣島の焼物屋さん「太郎窯」の次は、石垣島最北端へ。

雲っていても海の青さが伝わってくる美しさでした。↓

ここ↑、泳げるのかな?

次はそのまま南下して、サンセットビーチへ。

やっぱり、こういう↑ビーチへ続く小道からの景色が好き☆

ここもきっと、晴れてたらもっと綺麗なんだろうなぁ・・・

シュノーケリングさせてあげたかったなぁ・・・

と思ってしまい、やっぱり雨は残念。。

 

ペンション「シーシャイン」に戻り、せっかくビーチが目の前なので、ダンナと息子は小雨の中シュノーケリングへ。

私は先に戻ってシャワーを浴び、窓から変わりゆく夕焼け空を眺めていました。

石垣島に直撃はしなかったけれど、次から次へと日本へやってくる台風の影響を受け、石垣島に滞在していた二日間はずっとこんな天気でした。