KaiXinGuoのスイーツをお得にget☆

昨日のランチ後、古北に寄って開心果さんのスイーツをゲットしてきました♪

息子は、なめらかプリン。

image

私は、大好きなカシスムース。

image

ダンナは、チーズケーキ。

image

と、以上にしようとしたらTakaさんが、「ケーキ二つ購入につき一つプレゼントだから、もう1カットどうぞ~」と夢のような一言を!
本当だったんですね~(笑)
というわけで、食べたことのなかった新作モンブランを。

image

この時はランチ直後で満腹だったので、自宅でゆっくりいただきました。
いつもの定番ケーキはもちろん、モンブランも、とーってもおいしかった~♪

ケーキを選んでいる時に、二階のお客さんがオーダーされたと思われるカフェラテを目の前で見たのですが、ふわふわミルクたっぷりで本格的でした。
次はお店でお茶したいな。

ケーキ二つでもう一つプレゼントのキャンペーンは、明日までとのこと。
詳細は、こちらの記事にて。


コメントを残す