SunnyHills(微熱山丘)のパイナップルケーキ☆

ランチの後は、すぐお隣の建物へ移動して、サニーヒルズ(住所などの詳細は過去記事にて)へ。

image

image

 

前回同様、何も頼まなくても、パイナップルケーキとお茶を出してくれます。

image

image

そしてやっぱり、パイナップルジュースも。

久々に食べたけど、やっぱりここのパイナップルケーキは最高!

去年の国慶節、台湾へ行ったのを思い出します。

来週末、あるパーティーにお呼ばれしているので、お手土産として15個入り180元のを一箱購入しました。

ちなみに、10個入り120元もあります。

 

ここでもつるちゃんとおしゃべりタイム。

つるちゃんと私が出会ったのは、リトミックのクリスマス会

その日の記事を読み返してみて、とっても懐かしく感じました。

もうあれから丸三年が経とうとしているなんて。

当時一歳半だった子供達も、すっかり大きくなりました。

ブログやメールでやりとりしたり、何度も会ううちにすっかり打ち解けて、今では、かなりプライベートな相談もできちゃうぐらい信頼できる友人の一人。

上海での出会いは本当に宝☆

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す