VINOS DELI BY LYLA @ 南京西路 伊勢丹

昨日のランチの後は、伊勢丹地下一階の食品売り場の隣、ワイン屋さん「ヴィノス」の中にできた「ビストロライラ」のお惣菜コーナーへ。

image

伊犁南路×古羊路にあるBistro LYLAは、日本人シェフがいらっしゃって、パスタやケーキがおいしい大好きなお店。
詳細は、こちらの記事にて。
週末限定のランチセットの前菜でもお馴染みのお料理たちを、VINOSワインバーでワインと一緒に楽しむこともできるし、持ち帰って夕食の一品として出すもよし、という使い勝手の良さそうな新しいお店。

image

image

おいしそうなお総菜が並んでいました。

せっかくなので、その場でいろいろいただいてみました。

image

私、オリーブが大好きなのですが、ここのは種も取ってあって食べやすかったです。

サーモンも美味!

 

一番左↓のキノコは、お店でもよくいただいているので、私にとってはおなじみの味。

image

一番右のは、ブルーチーズ和えで、ワインにとっても合う~

 

タイ料理ランチで満腹だったけど、せっかくだからスパークリングワインと共に。

image

飲みやすかったです。

 

価格表↓

image

 

今週末辺りからランチタイムに合わせて、数量限定のお得な詰め合わせを販売されるとか?

詳細が分かったら更新します。

それから、私にとって、ライラさんと言えば「おいしいケーキ」なのですが、今のところまだここのお店では扱っていないそう。

デザートは赤ワインゼリーがあって、最近価格を下げたそう(笑)

今後はケーキも扱ってくださることを願って☆

ちなみに、伊犁南路の本店では、ホールケーキを予約することもできるそう。

次にお誕生日ケーキを用意する機会があれば、予約させてもらおうと思います♪

そしてやっぱり、絶品パスタをここのデリでいただくことはできないので、パスタを食べたい時は本店へ、南京西路で小腹がすいた時はデリに寄りたいと思います。

あ、10/31は、19時からハロウィンイベントを開催されるようで、ワインとお惣菜のお得なセットをいただけるみたいですよ!

 

【VINOS DELI BY LYLA】

上海梅龙镇伊势丹地下一階 静安区南京西路1038号

TEL: 021-5290-7105

 

【Bistro LYLA】

伊犁南路77号 2階 (×古羊路)
http://goo.gl/maps/rcIBC

021-5477-6852
平日ランチは、10名以上での事前予約が必要です。

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆


コメントを残す