送別会 @ 利苑(Lei Garden) その2

ハワイの時差ボケがすっかり直ってしまい、普通の時間にしか起きられなくなってしまった今日この頃。

でも昨夜は久々に息子と同じ時間に就寝したので、今日は6時に目覚めることができました!

引っ越し準備をしていることもあり、ブログに書きたいネタはたまる一方です。。

 

先週、浦東レイガーデンでの送別会について書きましたが、同じ週の金曜日に、iapmのレイガーデンにて、同じマンション&同じ幼稚園のママさん達が送別会を開いてくださいました♪

元々こちらが先に決まっていて、以前書いた通り、一度行ったらまた行きたくなる自分の性格を見込んで、あえて同じレイガーデンの別店舗をリクエストさせていただきました(笑)

そして予想通り、浦東へ行ったらまた行きたくなり、「次にまた行く予定があって良かった」と実感した上に、私はこの送別会の時点で三回目だけど、そういえばダンナはまだ行ったことがないと気がつき、更にもう一度、本帰国するまでの週末に予約をしてきました。

ちなみに、香港系のお店はだいたいそうだと思うのですが、やはりここも、お昼は点心が中心のメニューで、夜はメニューが変わり、点心は食べられないとのこと。

 

今回オーダーしたお料理たち。(前回とほとんど同じ。でも写真は撮り直しましたよw)

DSCF1515DSCF1516

DSCF1517DSCF1519

DSCF1518DSCF1520

DSCF1523DSCF1522

DSCF1521DSCF1525

今回のデザートは、楊枝甘露 with 胡麻団子。

私は二回目だけど、酸っぱい&甘いの組み合わせで、やっぱり絶品!

詳しいお料理名をお知りになりたい方は、前回載せた伝票の写真をご参考にどうぞ。

 

毎日お会いしている気心知れたメンバーとのおいしい食事、とっても幸せなひとときでした☆

親子共々仲良くしていただいていて、ありがたいかぎりです。

残りいくつかのイベントも楽しみにしています♪

 

利苑 -Lei Garden-

上海市淮海中路999号 iapm4階

021-5425-2283

 

この情報が役に立ったと思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆

たくさんのクリック、ありがとうございます♪


コメントを残す