まさかの今週三度目!七浦路服飾市場

私、ハマると本当に何度でも同じことを繰り返すタイプなのです。。

今日は、同じマンション&幼稚園のお友達を七浦路へご案内♪

まずは、水曜日にも行ったお気に入りのお店へ行き、その後は周辺を探索。

初めて行った時にお友達から教えてもらった、メンズの日系ブランドを扱っているお店が閉店しちゃったと聞いていたけれど、なんと移転先のお店を発見!

image

image

 

前のお店の時に、ダンナの短い靴下を購入したのですが、仕事用の長い靴下も買いたいと思っていたから、思いきって25足セットを購入。
最低この数からしか買うことができなくて、前回は三人で共同購入したものの、仕事用の靴下こそ永遠の消耗品(笑)なので、数年分をまとめ買いしました。

image

日本での価格1680円が、なんと10元!
日本でノーブランドを買ったとしても、安くて三足千円だから、ほんとお買い得♪

 

お気に入りのお店では、明後日からの旅行で着たいと思った白ワンピを購入。

image

インナーとして着るベージュのキャミワンピ付きで120元。

家で着てみたら、けっこう短くて驚いたけれど、まぁリゾート地でのディナーなら可かな?

 

息子用のいつものお店を覗いてみたら、Tシャツが安くなっていた(35元)から、大きめサイズを購入。

image

 

お友達に靴屋さんをご案内したら、またしてもかわいい長靴(と40元という価格)に惹かれてしまい、21cmのストックを購入。

image

息子は今17cmを履いていて、前回18cmと19cmを買ったから20cmが欲しかったけれど、このデザインは在庫がなく、その次のサイズの21cmにしました。

もう何年も長靴は買わなくてよさそう(笑)

日本ではこの価格で買えないと思うと、つい・・・

 

七浦路、次はまた、国慶節明けに行く予定♪

 

「いいね!」と思われた方は、「にほんブログ村 上海情報」のバナー↓を一日一回クリックして、私のブログのランクアップを応援してくださると嬉しいです☆

昨日のインポイント、ありがとうございます!


コメントを残す